レミゼラブル感想・考察・健忘録

レミゼラブルの思いを書き留めるため

2017年度 帝劇公演 祝!大千秋楽!

東京公演。終わっちゃまいました。

公式が配信しているカーテンコールの映像を観ると、一回でもいいから千秋楽に行きたい!

 

カーテンコールから伝わる役者さんの人柄、仲の良さ、劇場を包んでいるなんとも言えない一体感が画面から伝わってきます。

 

次の東京公演は千秋楽チケットゲットするぞ!

 

公式動画
『Les Misérables』 7/17(月)帝劇千穐楽カーテンコール
https://m.youtube.com/watch?v=ZYx6IVydJW0

 

動画を観てホッコリしたシーン。

最初、各役の人たちが登場して挨拶するとこ。

ジャベール役の川口さんにジャンバルジャン役の吉原さんが、スッゲー勢いで抱きついていて、思わず吹きました。

 

いつもカーテンコールで熱い抱擁をしているお二人ですが(なんかこう書くとエロい)、飛び込むような抱きつき方をしていて、なんだかお二人の友情というか劇に込めた熱い気持ちが伝わってきます。

 

なにはともあれ、

マダム・テナルディエ役の谷口さんが降板したこと以外では、とくにトラブルもなく無事に公演が終わり嬉しいです。

 

素敵な劇を観られて、本当に感謝の気持ちで一杯です。レミゼラブルありがとう!大好きレミゼラブル!また東京での公演、お待ちしています!!

 f:id:kazusi-utou:20170718184928j:image