ミュージカル感想健忘録

レミゼを中心とした観劇記録を書き留めるため

博多座初日を購入してしまいました。

公式ブログ、更新されてましたね。
博多座の準備をしてまーすっていう内容でした。


なんとなーく興味本位ですよ?
博多座の公式ページでチケットの残りを見てしまいました。

東京公演は瞬殺だったしな〜
地方だって似た感じだろな〜
大阪みたいな奇跡はねぇよな〜

………
…………
……………


席がチラホラある!!
え!?初日が残ってるの!?


え??え?
しかも観てない吉原ジャベール??
さらに相手はヤンバルジャン!?





……気付いたら購入してました。


ヤバイ。博多は遠いからって敬遠してたのに。
なんで。なんで。なんで?

なんで席残ってるのー?

いやさ。
家族に博多行きたいって愚痴ったらさ。行きたきゃ行きなよ!って言われんだよね。

その言葉に吹っ切れた自分。




購入しちゃったよぉおおおおおっしゃあああ!
博多座初日、ゲットだぜ!!