ミュージカル感想健忘録

レミゼを中心とした観劇記録を書き留めるため

2017-07-27から1日間の記事一覧

博多座初日を購入してしまいました。

公式ブログ、更新されてましたね。 博多座の準備をしてまーすっていう内容でした。 なんとなーく興味本位ですよ? 博多座の公式ページでチケットの残りを見てしまいました。東京公演は瞬殺だったしな〜 地方だって似た感じだろな〜 大阪みたいな奇跡はねぇよ…

レミゼラブルはホントの感動を教えてくれた

学校の芸術鑑賞会で衝撃を受けたレミゼラブル。それは今の演出ではなく、リニューアル前の旧演出でした。盆による舞台回転、初めての森久美子さん、アンジョルラスの逆さ吊り、そして自殺の演出と演技。これが今でも覚えていて、かつ新演出で記憶が上書き保…

親孝行でチケットを手放したヤツはどこのどいつだーい?

私だよ! …実はチケット購入をモタモタしてしていて、帝劇公演ほぼ売り切れ状態の中、かろうじて残っているチケットで、バルジャン役3人は被らないようかつ、川口ジャベールを多めにピックアップしたんです。ヤンバルジャン・川口ジャベール 吉原バルジャン…

吉原ジャベールを犬に例えるなら?

犬に例えるならシリーズ最後は座長の吉原さん!例えるなら、例えるなら……! ってごめんなさい!今年は見てないのだ!だから2015年の印象になってしまうのですが、吉原さんはしつけされたオオカミ、です。……犬じゃないよ?ってツッコミは置いといて。なんだろ…