ミュージカル感想健忘録

レミゼを中心とした観劇記録を書き留めるため

2018-01-01から1年間の記事一覧

劇団四季【ノートルダムの鐘】観てきました

レミゼで大好きになった川口竜也さんがご出演されるということで、劇団四季のノートルダムの鐘を観てきました。(多少ネタバレ含みます) 以下、初回のツイート感想 数年前にみた四季の演目は、いまいちピンとこなかったんです。ディズニー映画そのまま再現し…

リビングルームミュージカル 川口さんお誕生日おめでとう!

4/16(月)に渋谷へ行って来ました〜! 2月の初回も楽しんで来ましたが、深化していて楽しかったです。 私は基本、レミゼ以外はほとんど初見のミュージカル初心者なんで楽しめるか不安でした。でも俳優さんたちのレベルが一流なので、まっったく問題なかった!…

メリーポピンズ パフォーマンスが最高!

メリーポピンズ 、プレビュー公演と本公演の2回観てきました〜! 結論から言うと、 パフォーマンス最高!ミュージカル最高!ハッピーな気持ちになる!! 1幕はディズニーランドに来たみたいな、魔法の世界観を表現していて、ミュージカルというよりダンス&ソ…

ジキル&ハイド 感想 石丸さんの熱演悲劇にホロリ

ジキル&ハイド! 石丸幹二さん主演!スカピン以来の公演です。 東京公演を観てきましたが名古屋も大阪も観に行きたいくらい感動!チケットを買い足して計2回も観てきました……。 予習は今回も一切せず、 10年前くらいに読んだ原作小説の記憶と、ジキルとハイ…

ミュージカル座「スター誕生」を観に中目黒へ!

新年最初の観劇はミュージカル座さんの「スター誕生」でした。結論から言うと面白かったです! お昼公演を観に行きましたが、ピンクレディー時代のミュージカルだからか、年齢層が高めで男性が多い印象でした。レミゼにスカピンは圧倒的多数の女性ばかりだっ…